maumax’s diary

電子の海に漂う戯言

本心

KさんとPとRちゃんがすきー!もっともっと、毎日予定入れる勢いでもっといろんな人と会って、いろんな人同時に好きになりたい。常時10人くらいいてほしい。でも、誰でも良くないから難しい…………むちゃくちゃ優秀な人か、私のこと好きな可愛い人…できればど…

道程は遠い②

芝浦を後にしたのがお昼前くらい。土曜日の夜はありちゃんと六本木いく約束してたから、準備して22時に渋谷へ。-----------------------------------------------その前に夕方くらいにPにお礼メール。楽しかったですありがとうございました的な。そしたら珍…

道程は遠い①

金曜日は局員のPと新橋でお食事。20時の約束だったけど、いつものようにわたしが20分ほど遅れて到着。わたしが羊食べたかったのでジンギスカンへ。感動的な美味しさではないけど鹿肉とか食べれた。豚レバー美味しかった。お酒飲みまくって退店。どうやって…

気付いてしまった

年下の賢くて優秀でリッチで常識的なエグゼクティブに怒られたい。叱られて冷たくされたのち、お膝で寝てほしい………ああああああああああああ可愛いよおおおおおおおおおおってなりたい。年下である必要はないんだけど、年下に怒られるっているのがもう…!可…

我慢出来ない質で

土曜日、神楽坂の美味しいお店連れて行ってもらって、いーっぱい飲んで食べて、新宿からタクシー載せてもらった。やっぱり、話がね…………面白くなかったな……今日、またご飯でも!ってお誘いあったけど、丁重にお断りした。なぜならタクシー載せてくれる時にキ…

最近

火曜日はテレビ局のプロデューサーとご飯。先週の土曜日、六本木で踊ってた時にわたしをVIPに呼んだ人。ありちゃんがシーシャ吸いに行くとかいうから、ありちゃんとありちゃんをなんぱした男の人とわたしとそのPと移動したのに、ありちゃんと男の人がエレベ…

それでもやはり

先生とのワンナイトにしろ、やすとさんとのワンナイトにしろ、とても楽しかった。好きなもの飲んで食べて、なんの心配もなくただ笑って楽しんでいればいいから。特に先生はわたしより年下なのにとっても大人でとっても賢くてとってもエグゼクティブなのです…

志向

やっぱりお金じゃないよおおおお金もだいじだよ?でも一番はお金じゃなかった……年収一千万円超える人は人口の3パーセントくらいしかいないと思うけど、その3パーセントを目の前にしても尚全く頑張れないなんて女としてどうなの……せっかくの縁なのに……わたし…

あいたい

はぁ…ため息がとまらない…Kさんにもう一生会えないんだね…もう麹町にいくこともないんだね…半蔵門線をみるたびに泣きたくなる…なんてバカなんだろう…そもそも最初からわかってた。遊びだなって。肩に触られたときから知ってた。それなのにどうして…もう連絡…

かなしい

Kさんに誘われたの。誘ってくれたんだよー。仕事も調節して、時間つくったんだと思う。部屋行ったの。でも色々あってだめになった。怒ってた。ごめんなさい……彼の時間とか存在を軽んじたわたしが悪い。失礼なことをしました。ごめんなさい。親しき中にも礼儀…

強がってても結局は

うーん。どうしよう。Kさんのこと結構好きになっちゃったなあ。渋谷でまぁ色々あったけど、そんなことは置いといて、部屋で一緒に過ごしたのがとてもよかった。わたしがリビングのソファでスパークリング飲みながらテレビ見てたら膝枕してきたから、しばら…

意味の無い会話

土曜日どこにいくんだろー渋谷はちょっとやだよねぇ渋谷いくなら恵比寿がいいよねぇもしくは代官山ー?本当は懐かしの自由が丘がよいけどー色々面倒なので先生におまかせするーーそれよりもさー、先生って呼ぶのやだなあ土曜日に呼び方きめよっと!わたしは…

まさかの2回目

先生からお誘いが。てらちゃんとはもう会わない、と宣言したすぐ後に連絡が。しかもその日は予定がなかったのよねー。珍しいじゃん、土曜日に予定がないなんて。タイミングが素晴らしすぎる。5キロくらいふとったからね、痩せなくては。1日まであと5日よー。…

逃げない

やめる。深入りすればするほど悪くなっていくから。飲みまくってセックスしても、何からも逃げられないし、解決もしない。確かに癒された瞬間はあったけど。無駄な時間と労力とお金をつかうだけだ。誰かとちゃんとしたパートナーシップを築きたいなら、わた…

いよいよ頭おかしい

今日も一緒にいる普通にセックスするやつあんなに優しい時間過ごさせてくれたのに、なんでこうやって壊してしまうんやろわかってほしいから本当の自分を見せても捨てないでほしいから、わざと生意気な態度とってるだけ…?わからん…何がしたいのかわからない…

頭おかしい

結局てらちゃんと寝たよっ新宿で待ち合わせして寝たっっ

心の中のママと女の子達を集合させる

なんでも心を開いて楽しむことは大事だけど、ルールを決めなきゃ…自分では楽しいって思ってても実は違ったということが立て続けにあったから、反省会を開きます。ではスナックまうまうにみんな集合。☆そもそもわたしは、わたしの価値を投影できるエグゼクテ…

今更だけど

やっぱりエネルギーになんかならなかった…相手からの愛情を感じられて初めて、セックスがエネルギーになるんだと再確認した…先生とのワンナイトは楽しかったけど、何日か経ったらやっぱり切なくなっちゃった。あれから先生からの連絡がないことに傷ついちゃ…

ワンナイトの極み

先生とのデート、たーのしかった♡!楽しいことしかしてない\(^o^)/何話したかあんまり覚えてないくらい飲んだ飲んだーあー、久々に好きなデートだった♡楽しかった♡これがステディになるわけがないから一抹の切なさはあるけども…!わたしが20歳の上智卒の帰…

リアルエグゼクティブ

明日は、これまた六本木で先日知り合った弁護士さんとデート。わたしより一つ歳下なのに、旧試験で合格してBigfourに入所したかなり優秀な方なので楽しみです…初めてお会いしたときに話してて楽しかったし、カラッとした知的な感じだったので、タイプだわ!…

土壇場でキャンセル

みんな、元気ー?職なし金なし男なし、独身アラサー戦士、まうまうだよっ☆うそだよっ☆社会復帰してからもうすぐ2ヶ月だよっっ☆そうそう!こないだ話してた先生とのデートね、当日キャンセルになったんだよ☆なんてこった!\(^o^)/こんな風にドタキャンされ…

異文化コミュニケーション

ティル氏…バカンスで帰省するだけかと思っていたのに…東大に残るかオックスフォードに行くか、月末に決まるんだ…願わくば東大に戻ってきてほしいけど…わたしはオックスフォード行った方がいいと思う!と言ってしまった…それがティル氏にとってベストかなと思…

俺通信

の、のりちゃんから電話きた。いきなり。まぁいつもの感じ。けど、もうどうしようもないもんなあ。のりちゃんはもうしゃーない。わたしが総てを懸けて好きになれたのは、のりちゃんだけ。打算も恐怖も嫉妬も、全部超えたところまでいけたのはのりちゃんだけ…

理解

先生に自分からラインしてしまった…2回目のデートから全然連絡こなくなっちゃったから、あーこれもう脈なしかなーって結構覚悟してたんだけど、仕事で炎天下の中、都内の労働局とか駆けずり回ってた時に、ものすごい汗と眩暈がするほどの暑さの中で、”ああ、…

もやもや

2回目のデートは神宮球場に甲子園予選を見に行きました。試合の前に、ビアガーデンでご飯を食べることに。先生が全部調べてくれてました。外でクラフトビール飲めるなんて最高!楽しかった!お会計もわたしがお手洗いに立っていた間に済ませてくれているとい…

にかいめ

今週末はまた先生とデート。今度はどこに行くんだろう…プラン考えておきますね!って言ってくれたけど、忙しいならわたしが考えてもいいんだけどなぁ…でもあんまり積極的にはいかないようにしようって思ってるから、自重自重。わたしはお酒飲みながらゆっく…

calling you

先生からほんとに電話きた。やはり、にゃんにゃん系だよ先生…!そんな気はうっすらしていたんだが…!!会いたいですーって何回も言ってくれたから、まぁよかった。のか?とりあえず日曜日にまたデートすることになった。先生当直明けらしいけど、会いたいん…

帰還

最初はかなりぎこちなかったけど、楽しかった。と思う。余計な気遣いしなくて済んだし。最初は、うーん、あんまり面白くないかなぁって思ってたけど、お酒入ってから家族構成とか聞いてたらなんかお互い打ち解けてきたというか、なんというかー。もうちょっ…

サシで

久しぶりに、ちゃんとしたデート。お相手はこの間六本木で出逢った一つ歳下の男性。眼科医さん。なんかなぁー…いい歳だしここらへんでちゃんとしなきゃ!って思うけど、相手の肩書きとかステイタスに振り回された過去を反省して、今度はそんな失礼なこと相手…

再来

都内で働くことが決まった。 この歳で全くの異業種に飛び込むその心意気。 わたしはわたしのそういうところが好き。 採用が決まってから半日で新しい賃貸決めちゃう感じも、好きよ。 資格とって、バリバリ働いて、お給料もガンガンアップさせて、いいとこに…