maumax’s diary

電子の海に漂う戯言

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

本心

KさんとPとRちゃんがすきー!もっともっと、毎日予定入れる勢いでもっといろんな人と会って、いろんな人同時に好きになりたい。常時10人くらいいてほしい。でも、誰でも良くないから難しい…………むちゃくちゃ優秀な人か、私のこと好きな可愛い人…できればど…

道程は遠い②

芝浦を後にしたのがお昼前くらい。土曜日の夜はありちゃんと六本木いく約束してたから、準備して22時に渋谷へ。-----------------------------------------------その前に夕方くらいにPにお礼メール。楽しかったですありがとうございました的な。そしたら珍…

道程は遠い①

金曜日は局員のPと新橋でお食事。20時の約束だったけど、いつものようにわたしが20分ほど遅れて到着。わたしが羊食べたかったのでジンギスカンへ。感動的な美味しさではないけど鹿肉とか食べれた。豚レバー美味しかった。お酒飲みまくって退店。どうやって…

気付いてしまった

年下の賢くて優秀でリッチで常識的なエグゼクティブに怒られたい。叱られて冷たくされたのち、お膝で寝てほしい………ああああああああああああ可愛いよおおおおおおおおおおってなりたい。年下である必要はないんだけど、年下に怒られるっているのがもう…!可…

我慢出来ない質で

土曜日、神楽坂の美味しいお店連れて行ってもらって、いーっぱい飲んで食べて、新宿からタクシー載せてもらった。やっぱり、話がね…………面白くなかったな……今日、またご飯でも!ってお誘いあったけど、丁重にお断りした。なぜならタクシー載せてくれる時にキ…