maumax’s diary

電子の海に漂う戯言

我慢出来ない質で

土曜日、神楽坂の美味しいお店連れて行ってもらって、いーっぱい飲んで食べて、新宿からタクシー載せてもらった。


やっぱり、話がね…………

面白くなかったな……


今日、またご飯でも!ってお誘いあったけど、丁重にお断りした。

なぜならタクシー載せてくれる時にキスしようとしたから。

一瞬だったし、わたしがえ?みたいな態度とったから慌てて引いてたけど。

もうないなあ。


その方とお食事してる時にKさんとPにLINEしたしね。

Kさんには、お忙しいと思うけど会いたいから連絡ほしいです的なLINE

Pには、お休みとかあるんですかー?ご迷惑でなければまたお会いしたいです的なLINE


とりあえずKさんと会えたの!すっっごく会いたかったからとても嬉しかった。

もう会うことはないかも、と頭のどっかで思ってる。

大好きだけどね。

Kさんてわたしに結構酷いことしてると思うけど、全然嫌じゃない。

普通のそこら辺の人に同じことされたら烈火の如く怒るけど。

そもそもそんなこと、わたしはされないけど。

これは多分わたしの性癖。

理屈じゃない。

もうこの歳でここまできたらそういう性癖なんだと思う。

そう思えばちょっと楽。

恋ではないので。


Pとは金曜日会う予定。今回また楽しく飲めたらセックスするつもり。

好きになれたらいいと思いますがどうでしょう。


………………………………………

はらさんから今日お誘いLINE来たけど、終電近くだけど今からなら飲む!って送ったのに結局来なかったから、もうしばらく会わない。

タイミングが大切。

絶対に外せない日というのがあるんだよ!

今日がそれだったのに、来なかったからだめー

わたしはまっすぐ帰れて良かったけど。

疲れてるからちゃんと寝なきゃ。



土曜日お食事した方、話してて面白くなかったとかいってるけど、

わたしもKさんとかPに同じように思われてるのかなあ

話してて面白くねえーって。

それだいぶつらいな……!

でもセックスがちらつくから優しくしてくれるだけなのかなあ

Kさんはぜーんぜん優しくないけどね



KさんのLINE消しちゃおうかな。

今日の帰りの電車の中がその時だったんだけど、0時ちょっと過ぎにLINE削除する女って……失笑モノだから、変なプライドで踏みとどまった

ぜーんぜん意味の無いプライド。

まぁいいんだ。

ちょっと落ち着いた。

もうこれで全然大丈夫になりたい。

Kさんのこと全然思い出しもしなくなればいいのに。

違う人好きになりたい。

わたしのことちゃんと好きなひと。

わたしもちゃんと好きになれるひと。



今日は、会社の役に立ってる!って思えて、仕事楽しかったなあ

明日も楽しく働こう