maumax’s diary

電子の海に漂う戯言

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

にかいめ

今週末はまた先生とデート。今度はどこに行くんだろう…プラン考えておきますね!って言ってくれたけど、忙しいならわたしが考えてもいいんだけどなぁ…でもあんまり積極的にはいかないようにしようって思ってるから、自重自重。わたしはお酒飲みながらゆっく…

calling you

先生からほんとに電話きた。やはり、にゃんにゃん系だよ先生…!そんな気はうっすらしていたんだが…!!会いたいですーって何回も言ってくれたから、まぁよかった。のか?とりあえず日曜日にまたデートすることになった。先生当直明けらしいけど、会いたいん…

帰還

最初はかなりぎこちなかったけど、楽しかった。と思う。余計な気遣いしなくて済んだし。最初は、うーん、あんまり面白くないかなぁって思ってたけど、お酒入ってから家族構成とか聞いてたらなんかお互い打ち解けてきたというか、なんというかー。もうちょっ…

サシで

久しぶりに、ちゃんとしたデート。お相手はこの間六本木で出逢った一つ歳下の男性。眼科医さん。なんかなぁー…いい歳だしここらへんでちゃんとしなきゃ!って思うけど、相手の肩書きとかステイタスに振り回された過去を反省して、今度はそんな失礼なこと相手…