maumax’s diary

電子の海に漂う戯言

帰還

最初はかなりぎこちなかったけど、楽しかった。と思う。

余計な気遣いしなくて済んだし。


最初は、うーん、あんまり面白くないかなぁって思ってたけど、お酒入ってから家族構成とか聞いてたらなんかお互い打ち解けてきたというか、なんというかー。

もうちょっとゆっくり飲みたかったけど、あのくらいでやめておいてよかったな、うん。


先生あんまりお酒強くなさそうだし。

わたしに合わせてスパークリング飲んでくれてたけど。

お父さんが一滴も飲めないって言ってたから、遺伝よねー。

ま、わたしは勝手に飲むからいいけど^ ^


こんな健全?なデートらしいデート久しぶりだなぁ…

そんなに気使わないし…

向こうもマイペースだし…



まぁ、別れたあとの先生のラインに驚きを隠せないけど…


当直中電話しちゃうぞ♡


って、面と向かって話してるときにそんなノリ1ミリもなかったじゃん!

豹変しすぎじゃ!

心開くの早すぎやろ!

って思いました。


ありちゃんが、


次また会ってもいいかな、って思える人だっただけでも儲けもんじゃない?


って言ってたけどその通りだよねーー

そのうち、

まーくん♡

みーちゃん♡

の仲になるかもしれないじゃんね…

知らないけど…


わたしも今すぐ結婚したい!とかいうわけじゃないから、しばらくは友達以上恋人未満な感じでいこうかなぁ。


また来週末デートだから、ゆっくり先生のこと分かっていこうっと。


仲間になれるといいなぁー…