maumax’s diary

電子の海に漂う戯言

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

異文化コミュニケーション

ティル氏…バカンスで帰省するだけかと思っていたのに…東大に残るかオックスフォードに行くか、月末に決まるんだ…願わくば東大に戻ってきてほしいけど…わたしはオックスフォード行った方がいいと思う!と言ってしまった…それがティル氏にとってベストかなと思…

俺通信

の、のりちゃんから電話きた。いきなり。まぁいつもの感じ。けど、もうどうしようもないもんなあ。のりちゃんはもうしゃーない。わたしが総てを懸けて好きになれたのは、のりちゃんだけ。打算も恐怖も嫉妬も、全部超えたところまでいけたのはのりちゃんだけ…

理解

先生に自分からラインしてしまった…2回目のデートから全然連絡こなくなっちゃったから、あーこれもう脈なしかなーって結構覚悟してたんだけど、仕事で炎天下の中、都内の労働局とか駆けずり回ってた時に、ものすごい汗と眩暈がするほどの暑さの中で、”ああ、…

もやもや

2回目のデートは神宮球場に甲子園予選を見に行きました。試合の前に、ビアガーデンでご飯を食べることに。先生が全部調べてくれてました。外でクラフトビール飲めるなんて最高!楽しかった!お会計もわたしがお手洗いに立っていた間に済ませてくれているとい…