maumax’s diary

電子の海に漂う戯言

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

意味の無い会話

土曜日どこにいくんだろー渋谷はちょっとやだよねぇ渋谷いくなら恵比寿がいいよねぇもしくは代官山ー?本当は懐かしの自由が丘がよいけどー色々面倒なので先生におまかせするーーそれよりもさー、先生って呼ぶのやだなあ土曜日に呼び方きめよっと!わたしは…

まさかの2回目

先生からお誘いが。てらちゃんとはもう会わない、と宣言したすぐ後に連絡が。しかもその日は予定がなかったのよねー。珍しいじゃん、土曜日に予定がないなんて。タイミングが素晴らしすぎる。5キロくらいふとったからね、痩せなくては。1日まであと5日よー。…

逃げない

やめる。深入りすればするほど悪くなっていくから。飲みまくってセックスしても、何からも逃げられないし、解決もしない。確かに癒された瞬間はあったけど。無駄な時間と労力とお金をつかうだけだ。誰かとちゃんとしたパートナーシップを築きたいなら、わた…

いよいよ頭おかしい

今日も一緒にいる普通にセックスするやつあんなに優しい時間過ごさせてくれたのに、なんでこうやって壊してしまうんやろわかってほしいから本当の自分を見せても捨てないでほしいから、わざと生意気な態度とってるだけ…?わからん…何がしたいのかわからない…

頭おかしい

結局てらちゃんと寝たよっ新宿で待ち合わせして寝たっっ

心の中のママと女の子達を集合させる

なんでも心を開いて楽しむことは大事だけど、ルールを決めなきゃ…自分では楽しいって思ってても実は違ったということが立て続けにあったから、反省会を開きます。ではスナックまうまうにみんな集合。☆そもそもわたしは、わたしの価値を投影できるエグゼクテ…

今更だけど

やっぱりエネルギーになんかならなかった…相手からの愛情を感じられて初めて、セックスがエネルギーになるんだと再確認した…先生とのワンナイトは楽しかったけど、何日か経ったらやっぱり切なくなっちゃった。あれから先生からの連絡がないことに傷ついちゃ…

ワンナイトの極み

先生とのデート、たーのしかった♡!楽しいことしかしてない\(^o^)/何話したかあんまり覚えてないくらい飲んだ飲んだーあー、久々に好きなデートだった♡楽しかった♡これがステディになるわけがないから一抹の切なさはあるけども…!わたしが20歳の上智卒の帰…

リアルエグゼクティブ

明日は、これまた六本木で先日知り合った弁護士さんとデート。わたしより一つ歳下なのに、旧試験で合格してBigfourに入所したかなり優秀な方なので楽しみです…初めてお会いしたときに話してて楽しかったし、カラッとした知的な感じだったので、タイプだわ!…

土壇場でキャンセル

みんな、元気ー?職なし金なし男なし、独身アラサー戦士、まうまうだよっ☆うそだよっ☆社会復帰してからもうすぐ2ヶ月だよっっ☆そうそう!こないだ話してた先生とのデートね、当日キャンセルになったんだよ☆なんてこった!\(^o^)/こんな風にドタキャンされ…