maumax’s diary

電子の海に漂う戯言

道程は遠い①

金曜日は局員のPと新橋でお食事。

20時の約束だったけど、いつものようにわたしが20分ほど遅れて到着。

わたしが羊食べたかったのでジンギスカンへ。

感動的な美味しさではないけど鹿肉とか食べれた。豚レバー美味しかった。

お酒飲みまくって退店。


どうやって帰ったんだっけ??

あんまり覚えてない。

とりあえず新橋から芝浦までタクシーのったのかなぁ……

記憶ない。


今まではお邪魔しながらもことごとくセックスをお断りしてたけど、この日はわたしから誘ってお部屋にも泊めてねって事前に言っていたから、2軒目行かなかったのかも……

部屋戻ってからいいシャンパン開けてくれた。

お腹いっぱいで半分も飲めなかったけど。


窓から東京タワーみえるよ〜

って言われたけど、あまり思い入れのない私。

夜は綺麗だけど、お昼間は無機質過ぎてあの界隈はあまりすきじゃない。

井の頭線ラブ。

ああ、三鷹に一軒家欲しいな……


そのまま服脱がせて貰ってレッツセックス


可もなく不可もなく。

嫌ではない。

楽しくもないけど。

気持ちよくもない。

上手でもない。


だけど、セックス終わった後もずっと手を握っててくれたり、寝返りする度に抱きしめてくれたりして、

安心した。

とても。

この人のこと好きだな、と思った。


酔いが覚めた朝にも1回したけど、

感想は変わらず。

穏やかに好き。


刺激的なセックスじゃなくても。

年下エグゼクティブじゃなくても。

まぁエグゼクティブなことには変わりないけど……



次いつ会えるんだろう……できるだけ早くまた会いたい…と思いながら、今度は新宿の有名なジンギスカン屋さんにいこうねって約束して芝浦を後にしたんだけど、

その日のうちにあんな事が起こるなんて……


なんだかね……

はぁ……