maumax’s diary

電子の海に漂う戯言

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近

火曜日はテレビ局のプロデューサーとご飯。先週の土曜日、六本木で踊ってた時にわたしをVIPに呼んだ人。ありちゃんがシーシャ吸いに行くとかいうから、ありちゃんとありちゃんをなんぱした男の人とわたしとそのPと移動したのに、ありちゃんと男の人がエレベ…

それでもやはり

先生とのワンナイトにしろ、やすとさんとのワンナイトにしろ、とても楽しかった。好きなもの飲んで食べて、なんの心配もなくただ笑って楽しんでいればいいから。特に先生はわたしより年下なのにとっても大人でとっても賢くてとってもエグゼクティブなのです…

志向

やっぱりお金じゃないよおおおお金もだいじだよ?でも一番はお金じゃなかった……年収一千万円超える人は人口の3パーセントくらいしかいないと思うけど、その3パーセントを目の前にしても尚全く頑張れないなんて女としてどうなの……せっかくの縁なのに……わたし…

あいたい

はぁ…ため息がとまらない…Kさんにもう一生会えないんだね…もう麹町にいくこともないんだね…半蔵門線をみるたびに泣きたくなる…なんてバカなんだろう…そもそも最初からわかってた。遊びだなって。肩に触られたときから知ってた。それなのにどうして…もう連絡…

かなしい

Kさんに誘われたの。誘ってくれたんだよー。仕事も調節して、時間つくったんだと思う。部屋行ったの。でも色々あってだめになった。怒ってた。ごめんなさい……彼の時間とか存在を軽んじたわたしが悪い。失礼なことをしました。ごめんなさい。親しき中にも礼儀…

強がってても結局は

うーん。どうしよう。Kさんのこと結構好きになっちゃったなあ。渋谷でまぁ色々あったけど、そんなことは置いといて、部屋で一緒に過ごしたのがとてもよかった。わたしがリビングのソファでスパークリング飲みながらテレビ見てたら膝枕してきたから、しばら…