maumax’s diary

電子の海に漂う戯言

それでもやはり

先生とのワンナイトにしろ、やすとさんとのワンナイトにしろ、とても楽しかった。

好きなもの飲んで食べて、なんの心配もなくただ笑って楽しんでいればいいから。


特に先生はわたしより年下なのにとっても大人でとっても賢くてとってもエグゼクティブなのですこぶる楽しかった。



先生とはワンナイトだってわかってたのに、思いの外さみしくなったり悲しくなったりしたってことは、

やっぱり傷ついてたんだよなあ。


大切に扱われるってだいじだよね…



同じようにわたしも先生を大切に扱わなきゃいけなかったのに、軽んじたのはわたし。


怒られてあたりまえ……

嫌われてあたりまえ……



土星監督……

わたしがんばるから、先生に会わせて…



まだもっと一緒にいたいよう……