maumax’s diary

電子の海に漂う戯言

志向

やっぱりお金じゃないよおおお


お金もだいじだよ?

でも一番はお金じゃなかった……


年収一千万円超える人は人口の3パーセントくらいしかいないと思うけど、

その3パーセントを目の前にしても尚全く頑張れないなんて


女としてどうなの……

せっかくの縁なのに……



わたしはやっぱり私の中の美と対峙してしまう

無視すればいいのに、できない


わたしの膝で眠るKさんをみたときに、わたしは美しいと思ったの

そして負けたの

全てに負けた



でももうない

もう私達の道が交わることは、永遠にない





かなしい


わたしは今からわたしにできることをするしかない