maumax’s diary

電子の海に漂う戯言

かなしい

Kさんに誘われたの。

誘ってくれたんだよー。

仕事も調節して、時間つくったんだと思う。

部屋行ったの。

でも色々あってだめになった。

怒ってた。

ごめんなさい……

彼の時間とか存在を軽んじたわたしが悪い。

失礼なことをしました。

ごめんなさい。



親しき中にも礼儀あり、ということに尽きる。

彼を怒らせて、軽蔑されて、本当に何をしてるんやろ…

はあ。


悲しいなあ。

なんてバカなんだろうわたし……

好きだったのにな…

とっても可愛くて好きだったのに…

はぁ…………………




自分のことをしましょうね