maumax’s diary

電子の海に漂う戯言

リアルエグゼクティブ

明日は、これまた六本木で先日知り合った弁護士さんとデート。

わたしより一つ歳下なのに、旧試験で合格してBigfourに入所したかなり優秀な方なので楽しみです…

初めてお会いしたときに話してて楽しかったし、カラッとした知的な感じだったので、タイプだわ!と思ったわたしはご飯に誘ってみた。

連絡先教えて下さいっていうのは先生からだったから、まぁいいの。

それにしても、相手からの連絡を待たずして自ら動くなんて若い頃にはなかった行為だわ!

最近、この人いいなと思ったらすぐ自分から誘う^ ^

時間ねーのよ!って子宮が叫んでるのかしらね^ ^

まぁでも、先生と話してるときになんか腕へのボディータッチが数回あって、あ!これはあわよくばワンナイトな感じか!関係が続いてもセフレ以上の昇格はないやつね!と察したよね!

嫌われてはいないけど、性的にしかみられてない感がすごい\(^o^)/

わたしの金蠍が大暴れ\(^o^)/


そして近々アメリカに留学するらしく、休日は英語の勉強が忙しいとか…

あれだけ大手だったらそうだろうな…

仕事忙しすぎそう… 

彼女つくってる暇もないよなそりゃ…

suitの世界やで…

だが、それがいい

がんがん働く男性ってやはり素敵…


というわけで、明日、仕事終わりに銀座でお食事です。

先生はわたしのこと恋愛対象ではないけど、わたしもそこはわきまえている。

素敵なお店で美味しいご飯と楽しい会話。

たまにはこういう刺激もないとね〜

意識高い系ではなく、本当に高いレベルで仕事してる人の話を生で、しかもプライベートで聞けるなんてラッキーすぎる…!!

エグゼクティブって言い方はダサすぎるけど、まさにそれ…!

わく!わく!