maumax’s diary

電子の海に漂う戯言

俺通信

の、のりちゃんから電話きた。

いきなり。

まぁいつもの感じ。


けど、もうどうしようもないもんなあ。

のりちゃんはもうしゃーない。

わたしが総てを懸けて好きになれたのは、のりちゃんだけ。

打算も恐怖も嫉妬も、全部超えたところまでいけたのはのりちゃんだけ。

わたしには確かにそういう時代があったもん。

もう、しゃーない。

のりちゃんは別もの。


だけど、言い換えれば、それと、結婚も別もの。


言ったやん、のりちゃん。

なんで俺がちゃんとしないかわかるか?

みーちゃんがちゃんとしてないからやで。

って。

あの時ショックすぎて、心の一部が死んだけど、頭のどこかでは、なるほどなぁって思ってた。そんなもんやったんかなぁって。


のりちゃん曰く、わたしの両親に会う勇気もなかったって言ってた。

そんなんどうでもいいのにな。

なに言われても揺るがない気持ちが大事やんなぁ。

プライド高すぎ太郎やでほんま。


まぁ、元気やったらいいねん。

元気でどっかでちゃんと生きてたらいいわ。

この先もう会うこともないんやろうなぁ。

そうやって年取っていって、結婚したり子供生まれたりしてるうちに、段々お互いのことわからんようになるんやろうなぁ。


面白いよなぁ、人生ってー



私、重いんだよな、多分。

重いこと全然言わないししないくせに、考えてることが重いもんな。

さすが金星蠍…!

射手座だからいいけどな。

先生も金星蠍なんだよ〜

太陽天秤だけどー

最高〜

べったべたしたい〜


もう、お互いがお互いと常にくっついてて、寝ても覚めても一緒、どこいってもなにやってても一緒、だいすきだいすきだいすきだいすきーーーー


っていうのが本当は好きなのわたし。

でも太陽射手パワーもあるから、一人でぐんぐん自分の道を行くのも吝かではないわけで。

でも、そういう重〜い濃ゆ〜いお付き合いも大好物だから、願わくば先生とそうしたい。

金星蠍いいなああ!

次は濃ゆいの希望!!

はー、アホみたいにべったべたに愛されたい……

よいなぁ〜〜