maumax’s diary

電子の海に漂う戯言

サシで

久しぶりに、ちゃんとしたデート。

お相手はこの間六本木で出逢った一つ歳下の男性。

眼科医さん。


なんかなぁー…

いい歳だしここらへんでちゃんとしなきゃ!って思うけど、

相手の肩書きとかステイタスに振り回された過去を反省して、今度はそんな失礼なこと相手にも自分にもしないようにしたい。


お父さんもお医者さんで、何個も病院経営してるとか、法人格もってるとか、ゆくゆくはそれを継ぐとか、


そういうことは一旦おいておいて、

彼自身をしっかりみよう。


それで、お互い好きだったら付き合えばいいし、なんか合わないなと思ったらお友達同士でいいし、そんな感じでいこっと。

わたしにはしなければならないことというか、したいことがあるし。

とりあえず今の職場でバリバリ働くんだから!やることはたくさんある。


SUIT思い出せ〜

うちの職場もあんな感じよ〜

自分で考えて自分で進むの。

やっと!だーー

やっと、自分の人生生きられる。

自分でいきるということは、責任も負うこと。


その前に、あと4万円で1カ月過ごす方法を考えようよ笑


ふぁいとーーーー