maumax’s diary

電子の海に漂う戯言

にかいめ

今週末はまた先生とデート。

今度はどこに行くんだろう…

プラン考えておきますね!って言ってくれたけど、忙しいならわたしが考えてもいいんだけどなぁ…

でもあんまり積極的にはいかないようにしようって思ってるから、自重自重。


わたしはお酒飲みながらゆっくり話せたらそれでいいかなぁ…

海見に行きたいなぁ…

ベタ〜に横浜かなぁ…



うーん。わたし、こないだよりも先生に興味持ってる。

やっぱりご飯食べたりお酒飲んだりして普通に話せるっていいよね。

嫌われたくない!っていう気も使わないから自然に振る舞えるし。

でもなぁ、結婚できない可能性が高い人と個人的な交流を持つことは果たしていいことなのか。

時間の無駄では……


まぁ、ご縁だから、いっか。

向こうが会いたいって言ってくれるわけだし。

連絡は皆無だけどね!笑

まぁそれも重くなくてありがたいよね〜


いいことだわ、とても。