maumax’s diary

電子の海に漂う戯言

逃げない

やめる。

深入りすればするほど悪くなっていくから。



飲みまくってセックスしても、何からも逃げられないし、解決もしない。


確かに癒された瞬間はあったけど。


無駄な時間と労力とお金をつかうだけだ。



誰かとちゃんとしたパートナーシップを築きたいなら、わたしもちゃんとしないと。

そんなこと、随分前からのりちゃんに言われてたし、ゆーちゃんからも教えられたのに。

わたしはわたしで受験勉強しっかりする。

エグゼクティブとかぬるいこと言ってないで自分で頑張る。

それからのことは頑張ってから考える。






こないだからのことはもう終わり。

てらちゃんとはもう会わない。