maumax’s diary

電子の海に漂う戯言

最近

火曜日はテレビ局のプロデューサーとご飯。

先週の土曜日、六本木で踊ってた時にわたしをVIPに呼んだ人。
ありちゃんがシーシャ吸いに行くとかいうから、ありちゃんとありちゃんをなんぱした男の人とわたしとそのPと移動したのに、
ありちゃんと男の人がエレベーター降りた瞬間に閉じるボタン押して、パスタ食べに行こう!って。
お腹すいてたからついてった。
ばかかな!
タクシー乗ってそのまま2軒目いって、モエシャン一本開けて、そのまま部屋まで行ったの。
ビッチ…!!
なのに何もしないという……
向こうはいろんな意味でやる気だったけど、わたしが拒否ったら無理強いはしなかった。
で、朝起きて三田にお蕎麦食べに行くという……
手とか繋いでくるんだよ!
でも話さないの!
意味が!わからない!ってなったけど、
お酒残ってたしもはやどうでもよかったよね。

ご飯食べに行く約束してたから、火曜日に行ったの。
大門まで……
居酒屋さんでご飯たべて、そこでスパークリング一本開けた後に、
スカイラウンジいったの!
素敵だったー!
東京タワー近い!!みたいなね。
そこでもまたシャンパン一本開けて、またマンション行ったの。


でも、やらず←

なにしてんやろなーわたし。


多分、Kさんのこと好きで、あいたいあいたいって毎日思ってるから、ほかの人とセックスする気にならないんやと思う。

というか、P一橋卒だしな。
弟さんは中法だってよ。
わたしすごいよなー
外さないよね…
そういう人にしかついて行かないもんね……

あーあ。
P好きになれればKさんのこと忘れられるかな……
あーああーあ!
あいたいよお
Kさんにあいたい



そんなこんなで、明日は日比谷でナンパされた制作会社のディレクターと神楽坂でご飯。業界の人多いな……
わたしはBIGFOURがいい……
ていうかほんと好きなんだ……
またあいたいしセックスしたい……
甘えたい……


あー。
わたしを金銭的にもメンタル的にもベタベタに甘やかしてくれる人がすき……
そんなのみんな好きだよね……

はーーー
Kさんにあいたいよおおお
麹町いきたい……