maumax’s diary

電子の海に漂う戯言

まさかの2回目

先生からお誘いが。


てらちゃんとはもう会わない、と宣言したすぐ後に連絡が。


しかもその日は予定がなかったのよねー。

珍しいじゃん、土曜日に予定がないなんて。

タイミングが素晴らしすぎる。



5キロくらいふとったからね、

痩せなくては。

1日まであと5日よー。



とりあえず今日はレタスサンドたべて、あっまいカフェオレ飲んだけど、

むーちゃーくーちゃーー暑い中飯田橋をダッシュした。

汗かきすぎてなんかもうどうでもいいよね。


今日はキムチと水買って帰るよー。

帰ったらオニオンサラダのっけた冷麺食べてねるー。

明日はママが送ってくれたシャインマスカット食べながら仕事して乗り切る!



うー。

土曜日さぁ、

多分また素敵なお店で食事して、先生のお部屋いってセックスするんだろうね!

セフレまっしぐらかな!



まーいっか!

自傷行為だってことすらわからなくなるくらい忙しくして、どんどんどんどん新しい人と新しいこといっぱいし続ける。

やめない。

とまらない。


ティル氏のことだって大好きだったのに、今ではもう連絡もとらないよ?

総武線のって、信濃町と市ヶ谷通ったときに思い出すくらいよ


そんなもんなのねー

わたしの好きなんて


だから大丈夫ー


先生と寝ても寝なくても、いつかはそのことも思い出さなくなるから


そんなもん



そのときしたいと思ったことをしよう

逆に、嫌なことはしない



単純なことじゃん